So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

Vol.129★季節の花と。 [★JUNK★]


 
 
新たなJUNKを買ったわけではありませんが...
こんな風に庭に咲いた季節の花や、
道の駅などで目に留まった好きな花を活けて楽しんでます。
 
ajisai.jpg
 
 

nice!(1)  コメント(2) 

Vol.128★わんぱくデニスのDQポスター [★JUNK★]


 
 
 
Dairy Queen/60s Vintage Display poster
01.jpg

どんだけDQ好きなのでしょう。
ポスターに限っては日本店が開けるほど集まってしまったので、
もう買わないだろうと思っていましたが、デニスのシリーズはやっぱ可愛い。
Kiarrysさん最高です!
 
 

Vol.127★DQポスターwithフレーム [★JUNK★]

 





Dairy Queen/60s Vintage Display poster
2011dq.jpg


お気に入りのDQポスターは3つほど額装しました。
アルミよりウッドフレームの方が雰囲気があって素敵ですね。

宝くじが当たったら、ポスターコレクションに額縁を着けます。


並べてDQの店内みたいにしたら面白いだろうな。


nice!(7)  コメント(8) 

Vol.126★JUNKでコーヒーテーブル [★JUNK★]

コーヒーテーブルを自作してみました。

Shellのドラム缶を利用したのでJunk感たっぷり。

Shell:vintage oil drum
shelltable.jpg
天板はステインで塗装しました。

 


nice!(11)  コメント(8) 

Vol.125★日本一心。 [★Diary★]

 

地震のときに棚から降ってきた仲間たちを、
棚に戻すタイミングがわからんです。
壊れないものは飾ってあげよう。

01.jpg

奇跡的にファイヤーキングなどのガラス類が入っていた棚は、
揺れた方向【北⇔南】に対して【西】に向いていた為、ノーダメージだった。

 


前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。