So-net無料ブログ作成
検索選択

Vol.80★先生の新作!! [★Diary★]

 

所ジョージ先生の新作をお迎えしました。


所ジョージ×SECRET BASE/牛豚  ltd:500
2009_0612-01.jpg
か、可愛い(笑)

 

 

こんな風にオリジナル手ぬぐいに包まれて届けられた牛豚。
2009_0612-04.jpg
手ぬぐいにはこんなことが書かれていました。
①牛豚を握ると手の平がいい感じのカーブになり、きっと気持ちが穏やかになる。
②牛豚を眺めるとバカバカしくなり、たぶん自然治癒力が高まる。
③牛豚を投げると、おそらく漠然とする。
④牛豚を燃やすと確実に悪い煙が出る。
・・・なんのこっちゃ?

うしろ姿が更に可愛いでしょう。  お腹には「日本製 18500円」って既にプレミア!?
2009_0612-02.jpg
500体完売らしいです!!

 

⇒ちょっと聞いてよ、ここからは良い話。

友人とオリジナルTシャツを作ったの。
くっだらないけど、案外かっこ良かったので
思い切って所ジョージ先生に贈ったのさ!!
熱いラブレター付けてね(笑)
そしたら、一言だけど本人から直筆メッセージキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

「Tシャツ サンキュウ  所ジョージ」


きっと毎日モリモリのファンレターが届いてるでしょうに・・・素敵です。
2009_0612-03.jpg
感動で涙目・・・額に入れて基地に飾っております。


+先週後記+
・オリジナルTシャツ第二段進行中。
⇒そのうち紹介しちゃうよ!!
・生涯初のファンレター
水泳:4.2㌔㍍


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 15

きむたこ

きゃーっ!
ドコから泣いたか説明できないくらい、
全体的にとってもいい感じでうらやますいぃぃ。
牛豚、それも、所センセ(笑)作だなんてー!
きむたこも買おうって思ったら、すでに完売ですと?
はうぅぅ、ココでまっちろなハンカチーフを噛み締めながら、
ありがたーく拝見。
そして、所センセからのありがと便、
あぁ、なんてステキ・・・。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

by きむたこ (2009-06-13 03:03) 

コハル

すごいじゃん!やったじゃん!!おめでとー!
所さんからお礼メッセージもらうなんて感激だねー♪
ベース行って手渡ししたら良かったのにー!
手土産もらえたりしてたりして?!なんて(笑)
いつかテレビで着てたらスゴイよね!有り得ない話じゃないかもー!
そのTシャツ見た~い!
いいな~♪
by コハル (2009-06-13 08:39) 

dot-dot

おめでと~!
やったねぇ。情熱(愛情?)伝わったんだね♡
どんなTシャツか見てみたいワ。
直筆のセンセからのお返事、よかったね。
これ見たら、元気でいられるよね!!
by dot-dot (2009-06-13 09:11) 

ならず者

★きむたこタン★
感動した!?(笑)
牛豚いいでしょいいでしょ!?
デザインも素敵だし、シークレットベースの造形も素晴らしい。
そうなの、TV放送後に完売しちゃったようです。
忙しいのにお返事くれるなんてホント嬉しい。
っていうか先生優しすぎるよ♡
by ならず者 (2009-06-13 12:33) 

ならず者

★ハコルタン★
そのうち生世田谷ベース見に行きたいな。
でも自分、人見知りな性格だから無理だなぁ(笑)
TVで着用!?
そんなことあったら失神するよ(笑)
Tシャツカッコイイよ~。
そのうち見せますね!!

★dot-dotタン★
少しでも情熱が伝わって嬉しいですね!!
馬鹿っぽくて我ながらカッコイイTシャツ(笑)
そう、このメッセージ見て元気出します★
by ならず者 (2009-06-13 13:16) 

ショコラ

やだぁこれからテレビを見る度、所さんが来ているTシャツが気になってしょうがなくなるぅー(*ノωヽ)
早く紹介して(笑)
by ショコラ (2009-06-13 17:04) 

ならず者

★ショコラタン★
そこまでのミラクルはないでしょう(笑)
でもショコラタンなら理解してくれる感じのデザインですよ。
って余計気になる!?
by ならず者 (2009-06-14 09:10) 

にこちゃん

う「牛豚」って、一瞬「牛丼」なのか「豚丼」なのか
しかも「並丼」なのか「つゆだく」なのか・・・って思っちゃった私は
明らかに「くだらない」脳みそで出来ています。(笑
自然治癒力まで考えている(?)トコロさん、いいです!素敵です!
私もTシャツ、見てみたい~~!
トコロさんのそのサイン入りステッカー?
それをモチーフにしてまたTシャツつくるとか!? 字がすてき~
by にこちゃん (2009-06-15 18:08) 

ならず者

★にこタン★
丼物じゃないよっ!!(笑)
ちなみに僕は牛皿タイプ。

「くだらない!」は
我々(!?)の最高のテーマだよね(笑)
最強にくだらない所先生最高よ★
Tシャツはそのうち公開するね。
ホント、グッズもいろいろ影響を受ける。
by ならず者 (2009-06-16 13:44) 

凍頂のり茶

牛豚、癒されるぅ〜♪
なるとマークがちりばめられているの可愛いね^^

なにっ、所さんにオリジナルTシャツを送った・・・
そしてなにより嬉しい返信とは!
情熱が伝わってよかったですね☆
さぞかしおっしゃれ〜なデザインなのでしょうね。
公開楽しみにしてますよ
by 凍頂のり茶 (2009-06-17 11:18) 

superstring

師からの激励文があれば、ガラクタ収集も益々盛り上がっちゃうね☆
→通帳の残高には注意・・・かな?

手ぬぐいの文面、「きっと」や「たぶん」や「おそらく」ばっか・・・
4番目は明らかに必要無いし。
牛豚クンの存在意義を物語ってるなあ(笑)

レアなお宝2つも見せてくれて、サンキュウ♪
by superstring (2009-06-18 03:58) 

TOMO

この前テレビで所さんが
たけしさんのために作った
フェラーリのエンブレムの馬が
疲れた格好してるのがほしい。
その馬のTシャツも着てた。
by TOMO (2009-06-18 16:07) 

ならず者

★のりタン★
イライラしたときに牛豚をにぎることにしてます(笑)

そそ、ラブレターと一緒に送ってみた!!
はやり本人からのメッセージは嬉しいね★
くっだらないデザインだけどなかなかですよ(笑)
Vol.2が完成とともに公開予定!?

★superstringタン★
盛り上がっちゃうよねぇ。
残高⇒ぃゃ、そこは冷静にいかないと(笑)

創造力の膨らむ生物でしょう・・・?
>燃やすと確実に悪い煙
絶対燃やしませんからね(笑)

★TOMOタン★
あのエンブレムは手間とお金がかかってますよね。。。
コマネチしてるエンブレムもあるんですよ(笑)
「フェラーリもってる会」のTシャツ!!
あれ欲しい!!!
ってフェラーリ持ってないから無理(笑)
by ならず者 (2009-06-19 09:37) 

ミルティーユ

どっかで見た「ゆるキャラ!」
所先生だったのか〜^^
文字もそれっぽい!
よかったね〜!!
心が通じましたね♡
by ミルティーユ (2009-07-22 21:23) 

ならず者

★ミルタン★
所先生っぽいですよね(笑)
デザインもコンセプトも笑えます。
いったいどのくらいのファンレターが届くのかなぁ?
手描きの返信なんてほんと嬉しいです!!
by ならず者 (2009-07-23 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。