So-net無料ブログ作成
検索選択

Vol.95★番外編 [★Diary★]



今回は番外編。


以前紹介した所先生オリジナルフィギュアの牛豚
これに新作【わじま】&【オール蓄光】が仲間入り。

これはコッチもオリジナル仕様を作るしかないっしょ?

ってことで、

 

 

全身スワロフスキー!!

2500粒!!

2009_1020-01.jpg
その名も【グラマラス牛豚】。

これ凄くね!?
ナルト柄も忠実に再現。
2009_1020-02.jpg
台座は自作で。
2009_1020-04.jpg?2009_1020-05.jpg
この力作は本部世田谷に発射済み。
ちゃーんと先生からのメッセージも頂きましたよ。
内容は内緒[ハート]


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 13

きむたこ

すごい・・・。
美川憲一も真っ青なきらきら具合?♡
なんだかいいコトありそーな感じ。
おめでたいわー。
by きむたこ (2009-11-04 20:39) 

ならず者

★きむたこタン★
美川憲一には負けませんよー(笑)
スーパーゴージャス★
玄関に置いておけば福が来る!?
by ならず者 (2009-11-05 17:03) 

サチ

なんか幸運を呼びそうなゴージャス感!
ステッカーいいカンジです~~~~♪
by サチ (2009-11-06 14:15) 

ショコラ

うわー、ダウンライトの下に置いて、ターンテーブルでくるくるさせたい!(笑)
by ショコラ (2009-11-06 18:36) 

にこちゃん

全身スワロフスキー?!
略して「全スワ」!!!???
ナルト柄、後ろ姿が何とも素敵!
埋まったスワロフスキーの中からちょこんと出てるシッポが
物凄いキュートですやーん♡
by にこちゃん (2009-11-06 21:44) 

ならず者

★サチタン★
携帯や手鏡をデコっても
これをデコったのは僕だけでしょう(笑)
ステッカー貼りまくってね!!

★ショコラタン★
そっかターンテーブル!!
忘れてたわ。
台座に仕込んで送ればよかったなぁ(笑)

★にこタン★
全スワよ(笑)
そーよ!!よくぞ見てくれたしっぽのキュートさ!!
うしろ姿が最高にグラマラス♥
by ならず者 (2009-11-07 00:12) 

dot-dot

男の子でピンクってなんだろ・・
って思ってたのよ。
これか~・・なるほど。
埋め尽くすって結構大変でしょ?
かわいいわ。
わたしも、気に入ったスワロはグロス買いするけど
1グロスじゃ足りないのよね。
すごいなぁ。

by dot-dot (2009-11-07 18:24) 

ならず者

★dot-dotタン★
予想外のピンクだった??(笑)
埋め尽くすの大変だった。
しかも初めてだったしね。
使う量が全然想像つかなくて、
何回も買いましたよ。
by ならず者 (2009-11-08 11:34) 

TOMO

きむたこしゃんが言ってる
みたいに美川憲一が
着てそう(笑
by TOMO (2009-11-12 17:02) 

superstring

元々のコンセプトの「バカバカしさ」に「ゴージャス」が乗っかりましたね〜☆
今回はホント、根気の勝利!
スワロで渦巻き作る人、ほとんど居ね〜だろうなあ(笑)

余談ですが、今月?のデイトナに載ってた牛豚迷彩スウェットがちょいと欲しく感じたり♪
(何気にチャンピオン製だし、どこぞの猿カモより玄人ウケしそう)
by superstring (2009-11-14 01:47) 

ならず者

★TOMOタン★
やっぱりー!?(笑)

★superstringタン★
更にバカっぽさが増したかな??
やってるときは面白いんですよねー。
渦巻きは気に入ってます(笑)

そう、あのパーカー良いですよねー!!
普通に着られちゃいますね。
あれは玄人ウケ間違いナイな。
予約しちゃおっかな★
by ならず者 (2009-11-14 09:37) 

ミルティーユ

あのスワロフスキーはこのために
使っていたのですか!!
なるとがすごくかわいい♪
紅白バージョン、ディナーショー用で
今の時期(12/27)には最高ですね^^
by ミルティーユ (2009-12-27 22:28) 

ならず者

★のりタン★
そう!!このためだったのです★
可愛い&めでたい感じでしょ(笑)
by ならず者 (2009-12-28 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。