So-net無料ブログ作成

Vol.97★快挙 [★Diary★]

 

gyuuton-05.jpg


ならず者仕様の【グラマラス牛豚】がやってくれました!!



 

 

所ジョージの世田谷ベース【BSフジ】 に、

gyuuton-04.jpg

にウツッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?!?!?


gyuuton-02.jpg

【皆様とのやりとり/世田谷通信】という不定期のコーナー。
「こーやってオッサンが貼ったみたいよ」って解説してくれる所先生と、
gyuuton-06.jpg
「女子の仕業じゃないんですかぁ?」と素敵なツッコミをする圭さん。gyuuton-03.jpg
短い時間だけど、イジってくれて超うれしかったな[揺れるハート]


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 18

サチ

すごいすごい!!テレビに映ったんだぁ♪
だって、芸術だもんね!!根気もセンスもバンザイ☆


by サチ (2009-12-07 22:30) 

miffuu

すご~~~いっ!!
TVに映るだけでなく、いじってもらえただなんて…。
すんばらしいグラマラス牛豚ですもんね❤❤

自慢ものもいいとこです!!
うらやまし~(^◇^)

再放送見なくっちゃ!

ならず者さんは録画完了??
by miffuu (2009-12-08 10:12) 

ショコラ

すごいすごーい!
テレビでご本人にいじってもらえるなんて超光栄ぢゃない!
アイデアと実現させるたゆまぬ努力のたまものだね
おっさん、はさておき(笑)
by ショコラ (2009-12-08 19:17) 

ならず者

★サチタン★
映ったのよー!!
超ビックリしましたぁ★

★miffuuタン★
相変わらず不思議な贈り物が多い世田谷ベースだけど、
いじってもらえたのはラッキーでした(笑)
グラマラス万歳!!

再放送見てみて★

★ショコラタン★
すごい???
そう、本人にいじってもらえるのは最高の栄誉です★

おっさん・・・
作ってる様子の写真も送ったけど、
おっさんに見えたのかね!?(笑)

オイシイからいいや♥
by ならず者 (2009-12-08 20:41) 

きむたこ

きゃーっ♡
しゅごいしゅごぉぉぉいっ!
確実にトコロセンセのててに届いてて、
確実にトコロセンセのおそばで暮らしているのね♡
はふーん、アイデア天才的!
お仕事天才的!
ヒトとして完璧です♡
by きむたこ (2009-12-08 23:19) 

[hana]

ご快挙、おめでとーです!
いじってただけるなんて、JUNK好きにはたまらないデスネ。
再放送の予約、完了いたしましたー。早く見たい(笑)
by [hana] (2009-12-09 07:39) 

ならず者

★きむたこタン★
そー、確実に暮らしているはずです★
手間がかかっているだけに、
トコロセンセもきっと認めてくださったのかと♥

と、調子にのってみる。

★hanaタン★
憧れのヒトだから、相当嬉しかったですー!!
ぉぉ!録画予約しちゃいましたか。
他の方々の贈り物をウケますよー(笑)
by ならず者 (2009-12-10 09:44) 

TOMO

すごーーーい!!
これはうれしいですね♪
by TOMO (2009-12-11 13:15) 

にこちゃん

土日って明日明後日?!
( ̄ω ̄;)!! えー 見なくちゃ~~!

オッサンが貼ったって!やっぱオッサンだったの?
by にこちゃん (2009-12-11 22:43) 

dot-dot

やった~!よかったね。
こちらまでうれしいよ~!
(近所のおばさん状態)
そりゃ認められるよ。
一生懸命に作った豚さんだもん。
所さんも清水さんも嬉しそうな顔!!
by dot-dot (2009-12-12 12:11) 

ならず者

★TOMOタン★
スゴイっしょ??
これは嬉しかったですー★

★にこタン★
土曜は7時から(これは中止になる可能性あり)
日曜は23時から(これは放送するよ)
2回あるのでどちらか確認してみてー。
短い時間だけど、番組最初の方から机の上に
チラチラ映ってるの(笑)

★dot-dotタン★
ありがとー!!!
喜びを分かち合ってくれて★
そうなの、製作は一ヶ月かかったからね。
二人が笑ってくれたのが嬉しかった♥
by ならず者 (2009-12-12 14:15) 

凍頂のり茶

おめでトン☆☆☆
所先生に努力と熱意が認められたアカシですね^^

ぐらまらす牛豚、お派手ですっごくいいです!
ぴかぴかピンクがきれい♡
ますます成長してくださいマシ。
by 凍頂のり茶 (2009-12-14 23:57) 

superstring

おひさ〜&オメデトーでございますー☆
いや〜。
同じ趣味の人、それも師匠と慕った人が共感してくれるのは喜びひとしおっすね〜。
陰ながら応援してた甲斐がありました(笑)

次回作も期待してまっせ〜。
&風邪にはお大事に〜。
(ボクはいちおー治ったばっかだよ〜♪)
by superstring (2009-12-15 03:05) 

ならず者

★のりタン★
あざーっす!!
思いが伝わりました★
自分用にも1個・・・
というほどサラっと作れないので
諦めますが(笑)
第二段もいこうかしら??

★superstringタン★
陰からの応援いただきました(笑)
ほんと、嬉しかったっす★
師匠【勝手に】ですからねー。

やっぱ次回作もいくしかないよね??
所先生の誕生日が近いので。

お互い、病弱っすね(笑)
by ならず者 (2009-12-16 11:55) 

[hana]

遅ればせながら、再放送見ましたよー。
もう、オープニングから目が釘付けだったんですけど!!
出演のお二人には目もくれず、視線はそこばかり(笑)
自分の快挙じゃないのに、なんだか誇らしかったりして。
もう1回、みちゃおっと♪
by [hana] (2009-12-22 09:02) 

ならず者

★hanaタン★
見てくれてありがとー!!
そー、オープニングからちょこちょこ映ってんのね(笑)
て、よく気が付いたねぇ。
僕も嬉しくてリピートしてます★
喜びを分かち合ってくれて、ありがたし。
by ならず者 (2009-12-22 13:46) 

ミルティーユ

遅ればせながら、おめでとう!!
あの力作は所センセイが
必ず認めてくれると思っていましたよ^^
イタリア人は褒めて伸ばす人種だそうです。
今日から私はイタリアン!
ならず者さんは天才です!
by ミルティーユ (2009-12-27 22:39) 

ならず者

★のりタン★
ありが㌧!!
もっと褒めて(笑)
by ならず者 (2009-12-28 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。