So-net無料ブログ作成
検索選択

Vol.118★夏っぽくDole!! [★JUNK★]

 



Dole:advertising poster

dole.jpg

Doleの販促用ディスプレイめちゃくちゃ可愛いでしょう??
フレームに入れたいけど両面印刷なので無理。



nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 13

ショコラ

“赤”は暑く感じるのよ〜(´-ω-`)
おとこのこが青ければいいな
しかし暑いス
わたしも1個目はフィレオフィッシュでした
by ショコラ (2010-08-02 21:31) 

きむたこ

両面フレーム?みたいなのがあればいいのにー!
日本列島、沸騰中なのね。(~_~;)
今、コッチの朝夕は寒いです。
今ね、長袖にダウンベストを着ている朝・・・。ε-(>.<;;クシュン!!
by きむたこ (2010-08-03 14:34) 

ならず者

★ショコラタン★
ハワイのカラっとした気候の雰囲気をね…。
このまとわりつくような湿気が苦しゅうて…。

★きむタン★
両面のもあるんだけど、かっこよすぎて
雰囲気に欠けるんですよー。

こっちは沸騰どころか燃えそう(笑)
ってそっちは寒いんですかっ!!
寒いのも暑いのも一週間くらいでいいのにねぇ。
by ならず者 (2010-08-03 18:41) 

キンジー

ほんとに暑い、イヤになる、
年寄りにはキツイんだよなあ・・・。

可愛いーお嬢ちゃんの至福の笑顔に
なんか元気をもらえたような気がする、
明日もまた頑張るぞっ!っと。
by キンジー (2010-08-03 21:32) 

ならず者

★キンジータン★
若モン【そーでもない】にもキッツイよー。
お店に入っちゃうと出るのが憂鬱でね…。

カワイイイラストでしょー。
涼しくはならないけど、癒される気がする。
by ならず者 (2010-08-04 14:29) 

dot-dot

裏の男の子はどんなの?
かわいいけど、冷たくはなさそうなパイナップルジュースねぇ。
そのほうが年寄りの体にはいいのかも・・・ふう。

でも我が家の若者より夏に強かったりして。
冬より体がましなのよ。
歳なんだか若いのかわからんわ。
by dot-dot (2010-08-06 23:00) 

にこちゃん

まっさか、毎日暑いだんべぇ。(笑
って、笑ってる場合じゃナイほど暑いー

両面の額縁があると、
あのビックボーイのメニューとかも入れられるんじゃない?!
by にこちゃん (2010-08-07 00:24) 

ならず者

★dot-dotタン★
同じく可愛い雰囲気で黄色の背景なの。
冷たいジュースを想像しましょう(笑)

若い若い!!
夏に強いのはうらやましいなぁ…
それは身も心も強いのですよ!!

★にこタン★
毎日暑いやいのぅ…
マジで笑えんわ(笑)

BigBoyのメニューは貴重だから
フレームに入れよっかな!!
両面じゃないけど、アクリルなら
両面見られるよねー。
by ならず者 (2010-08-10 11:07) 

凍頂のり茶

Doleの女の子可愛いですね^^
ハイビスカスとプルメリアに囲まれて楽しそう!
基地のハイビスカスもタイムリー☆

所さん熱中症で大変でしたね。
司令官も暑さに負けず、頑張って下さい。
by 凍頂のり茶 (2010-08-10 15:29) 

superstring

このまんまシャツの背中にプリントしたいアロハ柄!
和むけど正直Doleの文字無かったら何のCMか謎かも。
Doleを人形のドールと勘違いした私が言うのも何なんですが(笑)
(家族のファッション人形趣味にいよいよ毒されてきたなあ・・・)

私の家は湿気が段違いに凄くて、外の方が良い風が吹いて涼しいくらい。
まるで蒸かし機の上にいるよう。
表で飯食いたいところだが、田舎の昆虫王国の餌食になるのは嫌だしなあ〜(悩)
by superstring (2010-08-14 03:32) 

[hana]

まだ暑い?北海道はほどよく暑く、朝晩は肌寒く(笑)
Doleガール、可愛い。両面なのね、それは悩みどころ。
気分次第でひっくり返す?それとも、やっぱり女の子かなぁ。
男の子の面も見たいですー。
by [hana] (2010-08-15 09:18) 

ならず者

★のりタン★
このポスター可愛いでしょう!!
一目惚れで即買いしました。

所先生、大事に至らなくてよかった。。。
今日も暑いです。。。

★superstringタン★
あーTシャツにしたら可愛いねぇ!!
人形のドールじゃない(笑)

湿気凄いよねー。
ベタベタして不愉快すぎる…。
昆虫の餌食も無理だー!!!(笑)
by ならず者 (2010-08-16 11:32) 

ならず者

★hanaタン★
まだどころか、今日も37度を越えるらしいです(苦笑)
えー!!!こっちは朝晩暑くて悶絶してるのにー!!!

男の子の面も可愛いよー!!
でもこっちのほうが好きなんだよな。
by ならず者 (2010-08-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。