So-net無料ブログ作成

Vol.119★ゴミ箱。 [★JUNK★]

 



ゴミ箱もジャンクにしてみました。



all:advertising tin bucket
0826.jpg

グっとくるごみ箱がないので、ジャンクなバケツにしてみました。
洗剤メーカーのノベルティでしったっけ??
ジャンク好きなら一度は目にしたことがあるバケツです。



nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 13

きむたこ

かわいくって、ココにゴミ、すてられないです・・・。
by きむたこ (2010-08-27 04:04) 

[hana]

あるある、見たことあるよー(笑)
友人がこの洗剤使ってたし、ロゴが可愛いよね。
色合いがドツボなの。
ゴミ箱、なるほど。水モノは入れないのがベター?
by [hana] (2010-08-27 09:28) 

ならず者

★きむタン★
ははは!!
遠慮なく捨てて(笑)

★hanaタン★
ね、見たことあるでしょ(笑)
ロゴも色合いが可愛いよね。
このダメージ具合だと水モノは…
by ならず者 (2010-08-27 12:13) 

にこちゃん

わー
この赤いペンキ痕みたいなのはワザと?!
配色にピカっと映える色だね~~
カワイイというかカッコイイというか、
一応使うには・・・スーパーの袋とか備え付けてもいい?(* ̄ω ̄)b
by にこちゃん (2010-08-27 17:38) 

ショコラ

内側にすっぽりおさまるバケツをいれないと、もったいなくてゴミなんて入れられないっすよ(ノ∀`)
by ショコラ (2010-08-28 00:31) 

ならず者

★にこタン★
ペンキの汚れは前の所有者がつけたものっぽい。
これが良い感じのジャンク感の演出してるんだいのぅ。
スーパーの袋は禁止の方向だんべな(笑)

★ショコラタン★
しょせんバケツっすよ(笑)
ゴミでもなんでOK!!
by ならず者 (2010-08-28 15:23) 

dot-dot

さらりとこういうの使ってると
ほんとクール!
私も最近トタンのバケツ買ったのよ。
水拭き雑巾洗うために。
そのうちいい味出てくるかしらん。
一緒にするな!って?
by dot-dot (2010-09-03 09:59) 

凍頂のり茶

ジャンクなゴミ箱、ナイスアイデア☆
色合いも基地にぴったりでいい感じ。

昇段試験、頑張って下さい!

先日東急ハンズでファイヤーキングマグコレクションを
見ました。すごくおしゃれなのがありましたよ^^
でも、結構なお値段なのでびっくりでした。
by 凍頂のり茶 (2010-09-05 22:58) 

ならず者

★dot-dotタン★
僕ってクールでしょう??(笑)
それが本来のバケツなので
正統派ですね!!
良い味出てきたらガーデニングのアイテムとして
活躍させましょう★

★のりタン★
これ色合いが可愛いよね。

ついに段に上がるための試験!!
気合入りますね。
フラワーアレンジの方もこんな緊張感なのかなぁ。

ほほぅ東急ハンズで。
そーFKはコレクターズアイテムなので
びっくりするような価格のものがほとんどですね。
僕もなかなか手が出ませんよー。
by ならず者 (2010-09-06 15:14) 

superstring

配色最高☆
ナイキ ダンクの紺黄って感じで(笑)
無造作にスニーカー突っ込んどいても絵になるわあ。

古すぎてバケツリレーは出来ないのかあ。
でも、ゴミ箱シュートはall OK?
by superstring (2010-09-09 02:42) 

ならず者

★superstringタン★
ダンクの紺黄は昔履いてた(笑)
良い組み合わせだよね★
そっか、スニーカー入れておいてもカッコイイ!!

バケツリレーは無理だなー(笑)
by ならず者 (2010-09-09 14:05) 

通りすがり

allのバケツ良いですよね。
私も3つ持っています。

ちなみに、これはノベルティではありません。
40~50年代の洗剤は小さいものは紙箱
大きいもの(20~25lbs以上)はバケツに
詰めて売られていました。
れっきとした「容器」なんです。
ですので、完品にはリッド(フタ)もついています。
by 通りすがり (2010-09-19 08:13) 

ならず者

★通りすがりタン★
コメントありが㌧!!
3つも!?
それはコアなジャンカーですねぇ(笑)

あーそういうことかぁ!!
フタ付も見たことがありますが、
容器だからなんですね。
洗剤が今こんな可愛い入れ物だったら
買っちゃうだろうな★

また気軽にコメントしてくださいね。
by ならず者 (2010-09-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。