So-net無料ブログ作成
検索選択

Vol.120★高速クルーズ。 [★JUNK★]


アメ車に乗りたくなるアイテム

Interstate Highway sign
road.jpg



予約しておいたイギリス版のポスターが到着しました。
ts.jpg
可愛い!


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 12

きむたこ

標識!!
すごい・・・、これってすっごーく大きいんですよね?
ひゃ~。(笑

みつ目くん、すきなんです。
みつ目サングラスがクールでかっこいい~!
これも、大きそうですね。(笑
by きむたこ (2010-09-06 15:52) 

ならず者

★きむタン★
サイズは日本の標識とあまり変わらないかな。
大小のバージョンがあるかもね。

三つ目くん可愛いでしょう!!
このサングラス良いよね(笑)
これはこれは60㌢×100㌢くらいかなー。
by ならず者 (2010-09-06 18:43) 

キンジー

良いです(キッパリ)!

インターステートの綴りに心が奮えちゃうわ、
アメ車ならオープンカーが好いよね、
で、隣にはスカーフと白縁のサングラス(そう、ジャッキー風)の
レディーを乗せてねん♪
もしくは平ボディーのトラックもカッコイイって思う。
で、Tシャツの袖をめくり上げたところ挟み込んだキャメル
(もちろん吸わなくても宜しい 笑)
ああ、夢は広がるのだ!

by キンジー (2010-09-07 09:05) 

ショコラ

良いですぅー(涙)
英語がいっぱい描いてあるだけで泣ける
でっかいものが多いならず者家はたいへんそう♪冬のボーナスはためて建築費に回しましょう(笑)
by ショコラ (2010-09-07 22:22) 

ならず者

★キンジータン★
オープンカー良いねぇ!!
でも僕には似合わないだろーから、
トラックが良いな。
ワーク系の方がしっくりきそうだ★
夢は広がる!!!

★ショコラタン★
このポスターはどストライクでしょ(笑)
みんなに邪魔にされとるよ(涙)

そっか、冬のボーナスをね!!





無理だな(笑)
by ならず者 (2010-09-08 00:02) 

superstring

まーた、どっから拾ってきたんだか(笑)
家族に、戻してきなさい!って怒られそう。
(アメリカまで!?)

3つ目ポスター、シンプルだけど洒落てるねえ。
シャレで3つ目グラサン、ディズニーランドとかで売ってないかなあ〜。

RedWingにすっかり染まってる?
私は履けるサイズあればどのブーツメーカーでも良いっす。
(各ブランドそれなりに需要があるみたいだからねえ)
by superstring (2010-09-09 02:58) 

ならず者

★superstringタン★
これはちゃんと買いましたよー(笑)
「これは」って誤解生みそうだけど…

三つ目のサングラス、ディズニーで売ってたら
即買いだろーなー!!
ぜったいアリだよ!!

2010年の新作にどストライクなモデルがあるんです…
高いから普通には買えない(涙)
by ならず者 (2010-09-09 14:09) 

にこちゃん

おおー
このアウトラインの感じ、なっからよかんべ!
ナマキズは生きた証・・・ううっ、
コイツはダシ利いてるなんてもんじゃねぇだんべ!
下にチッコイ字で「プロパテー ステーツオブカリフォーニア」
っていうのもミソだなぁー。
by にこちゃん (2010-09-10 17:32) 

dot-dot

いいね。充実してきましたね~
私の若いころ、男の子達はアメ車にあこがれて
結構いろいろ乗ってたよ。
がんばって!!

ポスターかわいいねぇ。
やっぱり、基地が先かな~
by dot-dot (2010-09-11 14:55) 

ならず者

★にこタン★
消火栓マニアの心もくすぐるんべ??
経年劣化って良いやいのぅ!!
そーカリフォーニアってのが味噌パンなのよ。

★dot-dotタン★
一度は乗りたいなぁアメ車。
でも自分で整備出来ないから維持が難しいかな…。

やっぱ基地が先ですか(笑)
by ならず者 (2010-09-13 21:35) 

凍頂のり茶

リアルな傷がすっごくいい味出してますねぇ。
う〜ん、アメ車に乗りたくなるアイテム、
スケール大きいなぁ〜☆
by 凍頂のり茶 (2010-09-20 23:11) 

ならず者

★のりタン★
新・ベースの夢の次はアメ車かも!?
by ならず者 (2010-09-21 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。