So-net無料ブログ作成
検索選択

Vol.121★高円寺散歩。 [★Diary★]

Dairy Queen:glass
dq-001.jpg
久しぶりの東京出張高円寺を弾丸散歩。
大好きなkiarry'sさんに一直線なはずが、駅の出口を間違えて遭難…(涙)
紅茶屋さんでリセットした後、ようやくたどり着きました。

お店にこっそり侵入したつもりが、覚えていてくださって感動しました。


狙っていたDQのグラスがあって良かった!!
たっぷりサイズでcokeが美味いね。


高円寺は商店街がにぎわっていていて素敵な街。
次回はゆっくりと遊びたいな。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 9

kiarrys

  ならず者 さま

その節はお忙しい中、御来店頂き
誠に有難う御座いました。

色々お話できて楽しかったです。
ならず者ベースがご自身の仕事場だった事が
一番ビックリでした。

こんどは弾丸ではなく、地井散歩並みに
ゆっくり高円寺散策してくださいね。

また、お会い出きる日を楽しみにしています。

ではでは~

by kiarrys (2010-09-20 19:03) 

凍頂のり茶

またまた可愛らしいDQの女の子♡
たしかに、Cokeが美味しいでしょうね^^

高円寺、私もゆっくり散策してみたい街です。

東京出張、充実していましたね。
東京人は歩くの速い!はい、私もがんがん闊歩しています。
地下鉄のエレベーターなどは、運動のために努めて最速で
登っていますよ!ドウモスミマセン。


by 凍頂のり茶 (2010-09-20 23:39) 

ならず者

★kiarry'sタン★
話が出来て嬉しかったです!!
アド物に囲まれて幸せな時間でした(笑)

そぅ、実は自分の部屋ではなく、
事務所を勝手に改造した基地なんです。
部屋【倉庫】も片付けたら紹介しますね。

お宝ショップ満載の街なので、
地井さんぽ並にゆっくり散歩したいですねー。
また遊びに行きますね!!

★のりタン★
可愛いグラスでしょう!!

高円寺、アメジャンク好きにはたまらん街です。
そっち系のお店が集まりはじめているようで、
とっても見ごたえもアリなので是非★

東京の方、速いですよー!!
地下鉄はわけわからないし…
地元の駅に帰ったときのスローペースが
また印象的でした(笑)
by ならず者 (2010-09-21 13:26) 

ショコラ

むむむっかわいい!
そしてこの店ヤヴァイ!ヤヴァイ!

ちょっと若者ぶってみました・・・非常に危険なお店です
手ぶらで出る事はありえません
東京に住みながら高円寺がどこにあるのかわからなくて地図を引きました(笑)

by ショコラ (2010-09-21 14:25) 

ならず者

★ショコラタン★
kiarry'sさんヤヴァイっしょ??
ギュウギュウにアド物が詰まった
お店がたまらんですよ!!

高円寺はFKの有名店や
アメリカンジャンクなショップが多いので
東京人ならマストですがな!!!
by ならず者 (2010-09-23 11:48) 

superstring

こりゃまた可愛いコップだこと。
フツーに使ってるところがまたステキ☆

高円寺、古着始めた頃によく行ってたなあ。
ボっロいスニーカーのお値段に打ちのめされてTシャツに逃げてたっけ。
それからフリマ→オークション→リサイクル店と落ち延びたわけっす。
ヴィンテージがよく理解できなかっただけなんすけど(笑)
by superstring (2010-10-21 03:41) 

ならず者

★superstringタン★
可愛いでしょ??
飾っておくのも良いけど、
やっぱ使わないとね。

高円寺はヴィンテージな香りプンプンの街。
古着屋さんも多いし、楽しいですね!!
by ならず者 (2010-10-24 17:44) 

[hana]

コッチのグラスもかわいーですヨネ。
探してるけど、なかなか数と価格が見合わない(笑)
この女の子もグッズ、可愛いけど少ないんだもの。
今年は高円寺行けなかったんで来年こそはっ!!
夜のライブまでまったりと過ごしたいもんですー。
kiarry'sさんも行ってみたいなぁ。
by [hana] (2010-11-06 17:19) 

ならず者

★hanaタン★
このグラスはすこし厚めでぽってり感があって
使いやすいですよー!!
現在、一つは飾り棚でもう一つはオカンが
ビール飲むのに使ってます(笑)
これはマストアイテムです!!

キアリーズさんは超オススメ★
by ならず者 (2010-11-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。