So-net無料ブログ作成
検索選択

Vol.122★PEPSIディスペンサー。 [★JUNK★]



pepsi:premium dispenser

pepsi.jpg

懐かしいPEPSIディスペンサー。
もう10年くらい前のキャンペーンかな?
ペットボトルが装着できるというお洒落な懸賞品で、付属のペーパーカップも可愛い


nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

ショコラ

倉庫おそるべし!
すごくいいキイロとツヤ
絵になります
そしてジャンクとのギャップがすごい日本的趣味?カッコイイ(>∀・)b
by ショコラ (2010-10-05 13:35) 

ならず者

★ショコラタン★
アイコン誰かわからんかった(笑)
キイロ可愛いよね。
絵になる。

そーなの、凄いギャップなホビー。
シブいでしょう( ´,_ゝ`)
by ならず者 (2010-10-05 16:10) 

凍頂のり茶

倉庫も充実してますね☆
そうそう、学生時代にコーラを飲んだ思い出が蘇る・・・。

本当にすごい量!頑張りましたね。
私などからみると、素晴らしい書です。頭が下がります。
初段以上の結果が出るといいですね。
さぁ〜、私もあと一ヶ月で試験です。
司令官をお手本に頑張らなくっちゃ^^

by 凍頂のり茶 (2010-10-07 15:06) 

ならず者

★のりタン★
倉庫はモリモリです(笑)

自分の時間はすべて練習に費やしたので、
かなりの練習量になりました!
初段以上になれたら嬉しいな★
お花、ベストなアレンジが出来ると良いですね!!
お互い良い結果になりますように!!
by ならず者 (2010-10-09 13:09) 

superstring

懸賞品でこんな雰囲気バリバリ出てるモノ貰えるんだあ〜。
ファンならマストで手に入れるべきアイテムっす。
ペプシ飲みてえ〜♪

お部屋は「書」の字のかけらも見当たらないのにね(笑)
でも、趣味にギャップがあるのはお互い新鮮に向き合えて楽しいですよねえ。
私ならファッションとアキバ系、ロックとトランスといった感じでしょうか。
(一緒にするなって?笑)
by superstring (2010-10-21 03:59) 

ならず者

★superstringタン★
ボトルキャップ系のノベルティよりこっちの
方が断然素敵ですねー。
グッときます★

そーなの(笑)
母国の文化も大切にしつつ、
アメリカン文化もリスペクトでね。
いやいや、今やファッションもオタクも
完全に日本がリードする代表的なカルチャーですよ!!
僕もどっちも好きです★
by ならず者 (2010-10-24 17:42) 

にこちゃん

なーっから久しぶりになっちまったなぁ。元気かぃー?(笑

ペプシのペットボトルが装着可能?!
かっこええ!数人集まったら、これは盛り上がるわぁ~
お習字、小学校でやったきりかも?!
ふざけてお正月に、「酢豚定食」とか「体重測定」とか書いて遊んだけど、
これだけキチンと書けると、ヘンな熟語が返って面白くなりそう。
上手な字でいいなぁ~


by にこちゃん (2010-11-05 16:04) 

[hana]

ステキー★懸賞品とは思えないほど(笑)
ペットボトルもイケルなんて、更に魅力倍増だわ。
ベースからは想像もつかないまさかの書道にビックリ。
ならず者さんの魅力も倍増よー。
by [hana] (2010-11-06 17:15) 

ならず者

★にこタン★
ちょっと体調崩してんだんべ。

そーペットボトル装着して楽しむのよ。
学生時代にみんなで飲んだ!!
習字はね、なかなか思ったように書けないわ。
酢豚定食って書いてみようか??(笑)

★hanaタン★
この懸賞品はペプシ至上最強かも!?

まさかのギャップで魅力倍増??
字を書くことにハマッてしまったのです★
by ならず者 (2010-11-12 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。