So-net無料ブログ作成

Vol.123★スーパーサイズ。 [★JUNK★]


McDonald's:Display sign
1113-02.jpg

こんなモノが大好きです。


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 9

[hana]

コレが家にあったら、見るたびにポテトが食べたくなりそうですよ(笑)
ラージで十分デカイのに、更にデカイ「スーパーサイズ」って!!!
キャラものに比べると、あんまり人気ないんですかね?

書道のお題がすごく難しく思える。細字だけは私も習得してみたい。
by [hana] (2010-11-14 07:30) 

dot-dot

二段!!すごいね。
おめでとうございます!
字がきれいな人は尊敬しちゃう。
これからも、がんばってこちらにもパワー送って~!

ポテトはMでも、最近はきつい。
でもでっかいほうが、アメリカンね。
by dot-dot (2010-11-14 23:01) 

凍頂のり茶

二段昇級おめでとうございます☆☆☆
飛び級ですか、すごい!!
地道な努力が実られて、本当によかったです。
今後もますます精進されて、上を目指して下さい。

しかし、スーパーサイズは迫力ありますね@@
アメリカはやっぱりスケールが違いますよね。


by 凍頂のり茶 (2010-11-15 16:04) 

ショコラ

ポテトもすごいけど、ドリンクの紙コップの大きさがすごいんだよねー!(笑)顔洗えそう
美しい字は心が美しないと書けません
物欲を祓えば上達の道は早い!
(ウソ)
by ショコラ (2010-11-15 20:25) 

ならず者

★hanaタン★
マックのポテトはクセになりますからねー(笑)
僕はSサイズで十分ですが…。
やっぱキャラもんが鉄板ですね!!

★dot-dotタン★
ありが㌧!!
もっと若いときに初めてればなぁなんて
思いながら猛烈に書いてます(笑)

調子に乗ってポテト食べ過ぎると、
後がツライですからね。。。

★のりタン★
ありが㌧!!
先生にも、のり茶タンにも褒めていただいて、
只今調子に乗ってます(笑)
まだまだ精進しますよ!!!

スーパーサイズは確実に体が壊れますよ(笑)

★ショコラタン★
そーそーカップのサイズがやばい。
日本じゃ考えられんねー。

ぃゃ、物欲だけは抑えられない!!(笑)
by ならず者 (2010-11-16 00:19) 

にこちゃん

ならず者さん、おひさだんべぇ~!
マックのスーパーサイズ?!
マックのポテトは美味しいから、完食必至です!(* ̄ω ̄)ノ
日本にも「お得サイズ」って触れ込みで出ないかなぁ。

それにしても、字、すごいキレイ!!
印字みたいだよ~~!( ̄ω ̄;)


by にこちゃん (2010-12-31 18:06) 

ならず者

★にこタン★
超遅レスすまん!!
しっかしさみぃんねぇー!!
夕方は耐えられん。

スーパーサイズやばいよ?
激太っちゃうよ?


ありが㌧。
でもまだまだこれから!!
練習練習だんべな!!
by ならず者 (2011-01-14 18:05) 

superstring

こっちでもお久〜♪

私も店頭ボード、好きっす。
絵の配置とか、字の羅列具合が妙にツボに入るときがある。
同じものが2個以上並べば、もはやアート?って。

スーパーサイズって、ホント想像つかんね。
昔、友人がマクドナルドでナゲットを36個?注文したときはビックリしたけど。
(私が2、3個つまんでる間に全部平らげてた!!)

私もRUGBYトート欲しい〜!
小紋柄かワッペンの服でも良いけど〜。
by superstring (2011-02-05 04:27) 

ならず者

★superstringチャン★
企業広告って面白いよね。
立体具合とかアートでたまらんです★

ナゲット36てヤバイでしょ(笑)
マックでまた100円で売るみたいですよ!!

RUGBYトートはなかなか良いです!!
小紋柄も可愛いっすね。
by ならず者 (2011-02-06 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。