So-net無料ブログ作成
検索選択

Vol.124★デニスのDQポスター [★JUNK★]







Dairy Queen/60s Vintage Display posterdqposter.jpg

 

デスクの書類などをクリップすると最高ですぜ。
dqposte2.jpg


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 11

きむたこ

近所にDairyQueenがあればいいのにぃ・・・。
by きむたこ (2011-02-04 10:08) 

にこちゃん

うわぁぁ~ ソースの絡み加減がなんとも言えねぇー♡
それと、左上の字50’sぽい感じ?ええなぁ~

by にこちゃん (2011-02-04 12:12) 

ならず者

★きむタン★
日本上陸も期待してるけど、
無理かなー。

★にこタン★
にこちゃん、これ再現してよー!!
あのクッキングスキルなら簡単だんべ!?
by ならず者 (2011-02-04 21:29) 

superstring

お久〜&あけおめ〜、になるのかな?
(2月だけど♪)
忙しくって自然消滅?なーんてちょっち心配しちった(笑)

日本じゃ企画しなそう〜な味付けソース!
見てるだけで甘ったるくてシアワセになれる〜。

ビレバンでもちゃんとジャンクアンテナを立ててるあたり、さすがっす☆
by superstring (2011-02-05 04:04) 

ならず者

★superstringチャン★
あけおめっすね、2月だけど(笑)
ツイッターを眺める時間の方が多くて
ブログから離れちゃってました。

可愛いポスターでしょう!!

ビレバンはお香しか買わないんだけど、
これはツボに入った!!
by ならず者 (2011-02-06 11:46) 

ショコラ

雪だるまみたいなビジュアル受けると思うんだけど・・・
念をおくってデイリークイーンを日本に呼び込むしか無い!
ぬをおおおおおおおおおおおお!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
by ショコラ (2011-02-07 12:48) 

ならず者

★ショコラチャン★
このビジュアルで抹茶味なんて発売したら
毎日食べに来るでしょ(笑)
みどりさん共食い。
by ならず者 (2011-02-07 17:05) 

凍頂のり茶

本年もどうぞよろしくお願いします☆

うぅ、この雪だるまのようなソフトクリーム美味しそう!
Dairy Queen日本上陸復活するとよいですねぇ。
スヌーピーは永遠だわ♡
by 凍頂のり茶 (2011-02-09 10:45) 

ならず者

★のりチャン★
よろしくです!

冬に暖かい部屋でアイスってのも
美味いですよね。
味を日本風にアレンジしたら
絶対いけると思うで。
by ならず者 (2011-02-18 10:37) 

[hana]

大判のポスター、欲しいのいっぱい。
でも、海を越える時に折れちゃうんじゃないか、といつも不安で買えないです。
ついでに、フレームもサイズあるのかしら、とかとかとかとか。

今年も細々よろしくです。
by [hana] (2011-02-28 09:47) 

ならず者

★hanaタン★
大体ポスターは硬い筒に入れて
発送してくれるから大丈夫ですよ★
フレームサイズは無いから特注です。
写真のようなアルミなら安いけど、
木製の良い雰囲気のやつは高いです…。
by ならず者 (2011-03-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。