So-net無料ブログ作成

Vol.125★日本一心。 [★Diary★]

 

地震のときに棚から降ってきた仲間たちを、
棚に戻すタイミングがわからんです。
壊れないものは飾ってあげよう。

01.jpg

奇跡的にファイヤーキングなどのガラス類が入っていた棚は、
揺れた方向【北⇔南】に対して【西】に向いていた為、ノーダメージだった。

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

きむたこ

そう、割れ物は怖くて飾れない今・・・。
ビミョー。

よろしくされました、よろしく!!(笑
by きむたこ (2011-06-02 21:54) 

ならず者

★きむタン★
書き込みありが㌧!!
割れ物はしばらく無理ですね。

(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟) {ヨロシク(笑)
by ならず者 (2011-06-03 13:13) 

ショコラ

テグスを張るとか・・?
うちもFKは無事だった
お茶が入ってテーブルの上に乗っていたコだけ転げ落ちた
丈夫だから割れなかったけど(笑)
by ショコラ (2011-06-03 20:17) 

ならず者

★ショコラタン★
なにか防御策を考えておかないとですよねー。
そちらもFKが無事で良かった!!
ベアブリックなども落下しました??
by ならず者 (2011-06-04 13:05) 

凍頂のり茶

お久しぶりです。
基地は大丈夫だったかと心配していましたよ。
TOYくんたちもFKMO、ご無事でなにより^^
うちは、スタジオのラジカセが吹っ飛びました^^;

また楽しいブログ再開してくださいね。
by 凍頂のり茶 (2011-06-04 23:17) 

ならず者

★のりタン★
お久しぶりです!
幸い、大きな被害もなく無事でした。

スタジオもガラス類などが多くて大変だったでしょ??
怪我など無くてよかったです。
by ならず者 (2011-06-05 12:24) 

ミルティーユ

こちらもお久しぶりです。
震災後、ぼちぼち復活しました。
仲間達のひしめいている感じも
なかなかいいもんですね。
お宝、無事でよかったです。
ウチもほとんど無傷ですみました。
作り付けのタンスのドアは開いていましたが。
by ミルティーユ (2011-06-05 14:22) 

[hana]

気になっておりましたよ。
お宝さま達は無事だろーか、と。
壊れ物はなかったようで、ホントに良かった★
でも、写真のように大集合しているのもカワイイと思います。
by [hana] (2011-06-05 15:20) 

dot-dot

はいはい。よろしくね。
(近所のおばさん?)
お久しぶりです。お元気そうでなにより。
みんな震災のあとはブログのアップもなかなかですね。
大事なものたち、壊れなくてよかったねぇ。
by dot-dot (2011-06-05 20:02) 

ならず者

★ミルタン★
お久しぶりー!!
当日は避難でお宝どころじゃなかったですからねぇ...(汗
そちらも被害が無くてなによりです。
( ´☣///_ゝ///☣`){またまたヨロシクです!!

★hanaタン★
人生最大の揺れだったけど、
散らかっただけで、ほとんど被害はなかったです。
( ´☣///_ゝ///☣`){おもちゃ箱みたいで可愛いって??(笑)

★dot-dotタン★
( ´☣///_ゝ///☣`){ヨロシク!!
そーですねー...
しばらく手につきませんでした。
変わらず元気です!!
by ならず者 (2011-06-06 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。