So-net無料ブログ作成

Vol.126★JUNKでコーヒーテーブル [★JUNK★]

コーヒーテーブルを自作してみました。

Shellのドラム缶を利用したのでJunk感たっぷり。

Shell:vintage oil drum
shelltable.jpg
天板はステインで塗装しました。

 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

ショコラ

イイ感じです(>∀・)b
撮影台としてもちょうどいい広さだわ
by ショコラ (2011-06-18 13:26) 

凍頂のり茶

おぉ、Junk感プンプン^^
木目のぬくもりもいいですねぇ♪
奥に見えるコーラのベンチで休憩したいな!
by 凍頂のり茶 (2011-06-18 21:25) 

ならず者

★ショコラタン★
( ´;゚;ё;゚;){ ありが㌧!!
そーそー撮影台にピッタシ。

★のりタン★
木目がイイでしょう??
モノが積んであって座れなかったベンチを
移動して座れるようにしました(笑)
by ならず者 (2011-06-19 14:58) 

[hana]

天板にローラーくっついてる?
ウチには見当たらない木目、カッコイー★
JUNKプンプン、周りの雑貨達も含めてやっぱりカッコイー!!

コーラのテーブルセット、私も夫に提案してみたけど却下されちゃった、エヘ。
by [hana] (2011-06-20 10:24) 

ならず者

★hanaタン★
これね、ローラーじゃなくて
天板の下はテープ類【ガムテやビニテ】が
紐で吊ってあってパッと取り出せるようになってんの。
ローラーに見えるよね(笑)
ドラム缶には付いてるからコロコロ動くよ。

却下されたんだぁ(笑)
確かに、あのおうちの雰囲気には合わないかもね!
by ならず者 (2011-06-20 16:31) 

dot-dot

いいねぇ。
ドラム缶の中は物入れになるの?
考えがどうもおばさんチックか・・
テーブル部分の木も厚みがあってバランスいいね。
by dot-dot (2011-06-21 11:09) 

ミルティーユ

何でも出来ちゃう♪
お店のようなお部屋です^^
近所の内科には、
「世田谷ベース」が置いてあります。
一応世田谷区だけど、
先生の明るさが所さん的なのです!
by ミルティーユ (2011-06-23 16:59) 

ならず者

★dot-dotタン★
良いっしょー!!
ドラム缶の中はいろいろ詰まってます(笑)
本やら雑貨やら...
案外しっかりしててgoodです。

★ミルタン★
ちょっと模様替えしたんです。
お医者さんがトコロイズム賛同者なのですね!!
ボクが行ったら診察が長引きそうだ(笑)
by ならず者 (2011-06-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。