So-net無料ブログ作成

Vol.127★DQポスターwithフレーム [★JUNK★]

 





Dairy Queen/60s Vintage Display poster
2011dq.jpg


お気に入りのDQポスターは3つほど額装しました。
アルミよりウッドフレームの方が雰囲気があって素敵ですね。

宝くじが当たったら、ポスターコレクションに額縁を着けます。


並べてDQの店内みたいにしたら面白いだろうな。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

きむたこ

こうなったら、ソフトクリーム製造マシーンも置いてほしいかも♪
by きむたこ (2011-07-27 10:01) 

ショコラ

あー、それいい!
あのもこもこしたソフトクリームたべたいぞぉー
by ショコラ (2011-07-27 22:35) 

ならず者

★きむタン★
それ置いたら、
一年で体が倍になるなー...(笑)

★ショコラタン★
このポスター最高でしょうよー!!!
食べたくなっちゃうね。
ミニストップ行ってきます。
by ならず者 (2011-07-29 21:44) 

ミルティーユ

結局、集合住宅で、ケーブルTVに入っているから
旧型もそのまんま映っていますワ。

家にDQ があるのって素晴らしい!
このボリューム、Americanですね。

by ミルティーユ (2011-08-11 17:49) 

ならず者

★ミルタン★
ケーブルTVでそのまんまって人けっこういるみたいですねー。
もう一台買わないとです・・・

このポスターを見るたびに、
ミニストップに行きたくなるんです(笑)
by ならず者 (2011-08-23 16:40) 

凍頂のり茶

ジャンク資金危機的夏でしたか。
私のデジカメも液晶にすじが入ってきましたが、
なんとか使える限り頑張っていますよ^^;
地震の時に吹っ飛んだ、CDラジカセを電池式のものに
買い替えました。いろいろですねぇ。。

DQのいいポスターですね☆ほんとにおいしそう!!
by 凍頂のり茶 (2011-08-26 00:06) 

ならず者

★のりタン★
( ´;゚;ё;゚;){ ジャンク資金危機は絶賛継続中!!
一眼もコンパクトも新しくしちゃいました。
その上、予約していたデニムやネルシャツが届いて地獄です...
by ならず者 (2011-09-01 18:01) 

ドラ

5年振りに復帰しました(笑)
by ドラ (2013-02-15 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。