So-net無料ブログ作成
検索選択

Vol.128★わんぱくデニスのDQポスター [★JUNK★]


 
 
 
Dairy Queen/60s Vintage Display poster
01.jpg

どんだけDQ好きなのでしょう。
ポスターに限っては日本店が開けるほど集まってしまったので、
もう買わないだろうと思っていましたが、デニスのシリーズはやっぱ可愛い
Kiarrysさん最高です!
 
 

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

knacke

とぉぉぉっても、お久しぶりです☆
あぁ、これまたとぉぉぉぉってもかわいいDQポスター♡
DQのソフトクリームは、リアルもポスターもかわいぃですね。
お店がひらけるほどたくさん?!とはウラヤマシィ〜。
DQのポスターにかこまれて、DQのソフトクリームが食べたいです。(笑
DQ、ダイスキー♫またニッポンにこないかな〜。
店舗もかわいいですよね。ヽ( ´¬`)ノ
by knacke (2013-06-10 08:43) 

ならず者

なんか2年ぶりの更新みたいです... (。っω-。)
手描き版のポスターがたくさんあるのですが、
額縁を作る資金がありません(笑)

写真版のポスターも可愛いですよね!
僕も日本再上陸を願ってまーす。
by ならず者 (2013-06-10 12:32) 

凍頂のり茶

お久しぶりです。
私も放置状態で・・・。
でも、ならず者さんの更新すごく嬉しいです!
素晴らしいコレクション、またご披露くださいね^^
by 凍頂のり茶 (2013-06-20 14:26) 

ならず者

お久しぶりです!
ちょっと更新に飽きてしまって、
長い間放置しておりました...(汗)
またボチボチやっていきます。

今日はアンティークの瓶に
あじさいを活けましたよ~♪
by ならず者 (2013-06-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。