So-net無料ブログ作成
検索選択
★Diary★ ブログトップ

Vol.125★日本一心。 [★Diary★]

 

地震のときに棚から降ってきた仲間たちを、
棚に戻すタイミングがわからんです。
壊れないものは飾ってあげよう。

01.jpg

奇跡的にファイヤーキングなどのガラス類が入っていた棚は、
揺れた方向【北⇔南】に対して【西】に向いていた為、ノーダメージだった。

 


Vol.121★高円寺散歩。 [★Diary★]

Dairy Queen:glass
dq-001.jpg
久しぶりの東京出張高円寺を弾丸散歩。
大好きなkiarry'sさんに一直線なはずが、駅の出口を間違えて遭難…(涙)
紅茶屋さんでリセットした後、ようやくたどり着きました。

お店にこっそり侵入したつもりが、覚えていてくださって感動しました。


狙っていたDQのグラスがあって良かった!!
たっぷりサイズでcokeが美味いね。


高円寺は商店街がにぎわっていていて素敵な街。
次回はゆっくりと遊びたいな。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Vol.97★快挙 [★Diary★]

 

gyuuton-05.jpg


ならず者仕様の【グラマラス牛豚】がやってくれました!!



 

★グラマラス牛豚の快挙★


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Vol.95★番外編 [★Diary★]



今回は番外編。


以前紹介した所先生オリジナルフィギュアの牛豚
これに新作【わじま】&【オール蓄光】が仲間入り。

これはコッチもオリジナル仕様を作るしかないっしょ?

ってことで、

 

★ならず者仕様の牛豚とは・・・★


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Vol.80★先生の新作!! [★Diary★]

 

所ジョージ先生の新作をお迎えしました。


所ジョージ×SECRET BASE/牛豚  ltd:500
2009_0612-01.jpg
か、可愛い(笑)

 

★牛豚の続き★


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
★Diary★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。