So-net無料ブログ作成
検索選択

Vol.124★デニスのDQポスター [★JUNK★]







Dairy Queen/60s Vintage Display posterdqposter.jpg

 

デスクの書類などをクリップすると最高ですぜ。
dqposte2.jpg


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Vol.123★スーパーサイズ。 [★JUNK★]


McDonald's:Display sign
1113-02.jpg

こんなモノが大好きです。


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Vol.122★PEPSIディスペンサー。 [★JUNK★]



pepsi:premium dispenser

pepsi.jpg

懐かしいPEPSIディスペンサー。
もう10年くらい前のキャンペーンかな?
ペットボトルが装着できるというお洒落な懸賞品で、付属のペーパーカップも可愛い


nice!(8)  コメント(9) 

Vol.121★高円寺散歩。 [★Diary★]

Dairy Queen:glass
dq-001.jpg
久しぶりの東京出張高円寺を弾丸散歩。
大好きなkiarry'sさんに一直線なはずが、駅の出口を間違えて遭難…(涙)
紅茶屋さんでリセットした後、ようやくたどり着きました。

お店にこっそり侵入したつもりが、覚えていてくださって感動しました。


狙っていたDQのグラスがあって良かった!!
たっぷりサイズでcokeが美味いね。


高円寺は商店街がにぎわっていていて素敵な街。
次回はゆっくりと遊びたいな。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Vol.120★高速クルーズ。 [★JUNK★]


アメ車に乗りたくなるアイテム

Interstate Highway sign
road.jpg



予約しておいたイギリス版のポスターが到着しました。
ts.jpg
可愛い!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。