So-net無料ブログ作成

Vol.119★ゴミ箱。 [★JUNK★]

 



ゴミ箱もジャンクにしてみました。



all:advertising tin bucket
0826.jpg

グっとくるごみ箱がないので、ジャンクなバケツにしてみました。
洗剤メーカーのノベルティでしったっけ??
ジャンク好きなら一度は目にしたことがあるバケツです。



nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Vol.118★夏っぽくDole!! [★JUNK★]

 



Dole:advertising poster

dole.jpg

Doleの販促用ディスプレイめちゃくちゃ可愛いでしょう??
フレームに入れたいけど両面印刷なので無理。



nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Vol.117★3!!! [★JUNK★]

見てきましたー!!!

TOY STORY3【3D】


TOY STORY:The El Capitan Theatre POSTER 1995
toyposter.jpg
↑は最初のポスターだけど、The El Capitan Theatreの非売品。
通常の劇場版より可愛い!!


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Vol.116★煮るなり焼くなり好きにして。 [★JUNK★]

 


CMでちょっと気になる彼です。

 

SPAM:Spamy君
spam.jpg

のスパミー君。

なんとなく懸賞に応募したら当たった(笑)


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Vol.115★BigBoy Menu!! [★JUNK★]

 


なかなかディープな紙モンです。




BigBoy:vintage morning menu 1967
bigboymenu01.jpg
珍しい1967年のモーニングメニューを手に入れました。
前回紹介したメニューほどのレアもんじゃないけど、
これもまた可愛らしいです。


bigboymenu02.jpg
メニューにはオレンジジュース、トマトジュース、グレープフルーツジュース、
トースト、マフィン、パンケーキ、ベーコン、ソーセージ、たまご・・・etc
モーニングが食べたくなっちゃうね。

 


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。